英語学習・英語は習慣です!>無料英語学習>

スーパー英語

eラーニングの英語講座ならこれ
最近増えてきたe─ラーニング講座です。eラーニングとは、インターネットを使って講座を受けるものです。 「スーパー英語」は、 全700時間・500講座が1年間使い放題で365日24時間好きな時間に学べます。 eラーニングだから、忙しい方も自分のペースでできます。 インターネットで学習することに抵抗ない人にはいい講座だと思います。

受講開始レベル初級〜上級まで
教材内容(サービス内容) リスニング, リーディング ,グラマー(文法) ,ボキャブラリ (語彙),TOEIC,TOEFLの模擬試験
販売元ダイヤモンド社

スーパー英語講座の優れた点
  • 24時間、365日、いつでもどこでも受講できる
  • パソコンとブロードバンド環境さえあれば、自宅、会社、出張先、旅行先、ネットカフェ、時間、場所に制限されること無く学習が可能です。

  • 自分にあったレベルで受講可能
  • レベルチェックをした後でも学習進度に応じて自由にレベルの変更が可能なので、学力の向上とともに教材を買い換える必要もありません。

  • 自分のペースで受講が可能
  • 週末にしか時間がとれない、平日の昼間しか時間がない、朝早くに学習したいなど仕事や学校、趣味などの時間に制限されずに自分のペースで、時間を見つけて学習が可能です。

  • 学習管理が容易にできる
  • 学習の進捗状況がオンライン上で自動的に記録されているので、自分の進捗状況の確認、管理がいつでもどこでもすぐに可能です。

  • 実践的テスト対策が可能
  • 時間制限のあるTOEFL Bankでは、本番のテストさながらの模擬テストの受験が可能です。受験後すぐに正誤判定され、おおよそのスコアも表示されます。さらにレビューモードでは、受験した問題の解答、解説も見て学習することも可能です。

    まずは無料で試すことができるので、一度試してみるのがよいと思います。

    受講者の体験談
  • HK さん
  • 学生時代から英語を生かせる仕事をしたいと考え独学でTOEICの勉強をしてきました。 しかし、530点を超えてからスコアが伸びなくなり、目標の730点をクリアーするには、 このままの勉強法では限界だと思っていたときにスーパー英語を知りました。
    TOEICはまさに時間との戦いであり英語を日本語に訳して考えて設問に答えていては、圧倒的に時間が足りません。 しかしどんなに頑張っても「英語を英語で理解する」という感覚が分からず、このままただ闇雲に学習を進めていてはブレークスルーできない、 なにか突破口が必要だと思い、スーパー英語の学習の進め方を熟読しながら学習しました。 特にリスニングでは、スクリプトや日本語訳と照らし合わせながら進める学習ではなく、ヒントを頼りに推測しながら話されている内容をつかむ学習法を行うことで、話されている内容を一語一句100%正確に理解する必要がないことをやっと実感し「英語で英語を理解する」ことの意味が分かってきました。目標としていた730点はなんとか突破できたので、欲を出し、次の目標はTOEIC860点に設定し学習中です。

  • STさん
  • 会社を定年退職したら「地球の歩き方」を片手に世界中をゆっくり旅したい!というのが私の夢です。 パッケージツアーでも、添乗員さんが手取り足取りお世話して下さるのでとても気楽に旅行を楽しめるのですが、 自分の気に入った場所にゆっくりと滞在し、納得の行くまでその景色や町を堪能したいという思いは旅行をすればするほど募ってまいりました。 さらに、現地で情報を収集したり、現地の人と話をしたり、同じ旅行者同士で話しができれば、その旅はさらに楽しいものになると思い、英語の学習を少しずつ続けてきましたが、 やはり私なりの学習方法、独学では限界を感じ、スーパー英語での学習を始めました。
    スーパーリスニング初級には、旅行で必要な会話が満載で、 まさに私にピッタリでした。スーパーリーディング初級では、歴史や文化など教養として楽しめるものばかりで、勉強というよりは、内容を知りたいという思いでどんどん進めることができました。 旅先での会話や観光中に役に立つ知識、教養もたくさん身についた気がします。英語を英語で理解するという感覚もつかめてきました。夢を「より楽しく充実した夢」にするためにこれからもスーパー英語を続けていこうと思います。


    スーパー英語TOPへ 無料英語教材へ 英語学習・英語は習慣です!HOMEへ

    英語教材リンク
    小分割/和英順方式 30音DVD バイオリスニング 家出のドリッピー(イングリッシュアドベンチャー) ヒアリングマラソン Pカレッジ スピードラーニング スーパーエルマー TOEIC650点突破マラソン TOEIC730点攻略マラソン TOEIC860点スーパーマラソン ライティングエイド 英脳人間への道 マジックリスニング YouCanSpeak 驚くほど英語発音がきれいになるDVD(ビデオ) イングリッシュチャンネル ピンズラーアメリカ英語 アメリカの参考書6冊セット 英語OS ロゼッタワールド マジックトーカーズ クイックショナリー2 簿記ゼロからのBATIC講座 BATIC完全対応講座