英語学習・英語は習慣です!>英会話学習ツール>

マジックトーカーズ


購入者の90%以上が「満足」。
1台で19,927文の音声と意味を同時に学習できるマジック・トーカーズは 英語学習の初心者から上級者まで幅広く対応します。 いつでもどこでも、繰り返し学習が可能です。
受講開始レベル特にありません
教材内容●マジック・トーカーズ 本体機器 ・ 縦5.8cm×横8.2cm×厚さ1.6cm 重さ約90g(電池込)
●ステレオイヤホン ●携帯用ポーチ ●ACアダプター ●ステレオラインケーブル
●USBケーブル ●充電式電池 ●取扱説明書・保証書 ●INDEX BOOK
●CD(USBドライバー兼コンテンツ) ●タッチペン2本 ●専用ストラップ
販売元英語伝

この講座の特徴
1時間の英語CD教材が30枚入っているマジック・トーカーズは、いつでもどこでも英語学習できます。 小さなボディにCD3枚分です。すごい量の英文。これがヒアリング,りピーティング、シャドーイング、ライティングなどの豊富な機能で学べちゃうわけです。 普通通勤には持ち歩けないですよね。 しかも、マジック・トーカーズの本体にテキストも辞書もすべて入っているんです。
受講者の体験談
Y.Tさん
何と言っても収録量が膨大で飽きません。 「教材コレクション」から脱出することができました。 分からないフレーズが繰り返し聞ける点。記憶を定着させ るにはやはり繰り返しが一番です。 SDカードが使える点。MP3プレーヤーを買わずにすみまし た。 英語に飽きたら気分転換に音楽を聴いています。


Hさん
持ち運びできる音声付の教材がほしくて探していたら、 音楽もラジオも聞ける教材だったので買いました。予想を はるかに超えるものです。英語では英文の数とそれを覚え るための機能は素晴らしい。ロールプレイや英作文もあり、 英会話学校数年分に匹敵する英語の量だと思います。いつ もポケットに入れて聞いてリスニングに役立ててます。 ボイスレコーダーも活用しています。とても便利です。


Yさん
通勤時間や散歩中に使っています。毎日少しの時間でも、 英語が身近に感じられ、苦手なところが、少しづつ克服さ れていく感じがします。言われると、ああそうか・・と思 うことも、自分ではなかなか思いつかないので、こういう ときはこう言えばいい、というのがわかってとても便利。 辞書機能がついているのも、すごく助かってます。比較的 簡単でつかえそうな文が多いのでとてもありがたいです。


匿名様
友達が商品を購入して気に入っていて、ついでに彼女の 英語が一段と上手になっていることで、私も欲しいと単純に思いました。 でも高価で欲しいと思ってからずーっと 長い間考えてからの購入となりました。 携帯して毎日使用しています。ヒアリングにとても効果的で フレーズも意味と同時に覚えられるのを感じています。 もう40過ぎたので英語習得は無理だと思っていましたが 新たな夢が咲き始めて生活にも張り合いがでました。 新たな目標を持たせてもらった気がします。



マジックトーカーズTOPへ 英語学習ツールへ 英語学習・英語は習慣です!HOMEへ

英語教材リンク
小分割/和英順方式 30音DVD バイオリスニング 家出のドリッピー(イングリッシュアドベンチャー) ヒアリングマラソン Pカレッジ スピードラーニング スーパーエルマー TOEIC650点突破マラソン TOEIC730点攻略マラソン TOEIC860点スーパーマラソン ライティングエイド 英脳人間への道 マジックリスニング YouCanSpeak 驚くほど英語発音がきれいになるDVD(ビデオ) イングリッシュチャンネル ピンズラーアメリカ英語 アメリカの参考書6冊セット 英語OS ロゼッタワールド マジックトーカーズ クイックショナリー2 簿記ゼロからのBATIC講座 BATIC完全対応講座