英語学習・英語は習慣です!>英会話教材比較>

YouCanSpeak

思ったことを瞬間的に英語で言えるようになる
英語スピーキングの習得度合いは、学ぶ場所や費やす時間で決まるのではなく、 どのような方法で学ぶかによります。何年経ってもうまく話せない唯一の原因 は、正しい学び方をして来なかったことです。YouCanSpeakで学習していただく と、半年から1年で英語がスラスラ口から出るようになります。

受講開始レベル初級者〜
販売元ビー・エル・エイ
販売元URLYouCanSpeak

YouCanSpeakの特徴
いつでもどこでもスピーキングを学べる
YouCanSpeakは同時通訳指導員Dr.キノシタが開発し特許申請した英語スピーキングに特化したEラーニングシステムで、 確実に英語が話せるように仕組まれた世界唯一の学習法です。(100%現金返済保証付) 中学校3年生〜TOEIC 900点以上の人達がスピーキング力をアップさせるために利用しています。
英語の全発想領域をカバーする175の要素が2496の文章の中にちりばめられており、それらを7秒、5秒、3秒、1秒反応で言えるように練習するので、 やがて思ったことが何でも瞬間的に英語で言えるようになります。 習得状況がリアルタイムで確認でき、又習得した英語の量と質を目で確めることが出来ます。 スピーキングの習得度合いに応じ、5級から1級(全18段階)の認定書が発給されます。 日本・韓国・中国の他の学習者と習得度合いや習得スピードを競うことが出来るようにもなります。

教材の更に詳しい情報はこちらへ→   ゲーム感覚で身に付く英語スピーキング習得システム(特許申請中)

受講者の体験談
  • 大手英会話学校の限界 Gさん
  • 私は大手英会話学校に通い始めて5年になりますが、まだ成果が見られません。 何か話そうと思っても、”I …” でとまってしまい、その先が出てきません。 こんな調子で学びを続けても、10年後も今と同じかも知れないという不安に刈られていました。
    そんな時“YouCanSpeak” に出会いました。まだ始めたばかりですが、これをやっているとペラペラになる予感がします。しかもこんなに楽しく学べる英語は初めてです。毎回毎回充実感を覚えながら学んでいます。

  • ホームステイよりYouCanSpeak Sさん
  • 私は3ヵ月程アメリカにホームステイしましたが、英語の力のなさを痛感しました。 それで英語を正式に学ぶために語学研修学校への留学を決断し、手続きを始めました。と同時にYouCanSpeak をやり始めました。 そしてYouCanSpeakをやっているうちに、私が本気で取り組むべき学びは、語学留学でなく、YouCanSpeak を完成させることだと気付かされました。
    250万円を費やして1年間留学するよりは、6万円のYouCanSpeak で学んだ方が、より確実に英語の実力が付くことを実感したのです。 又 YouCanSpeak で英語のスピーキングの基礎を身につけないまま留学しても、お金の無駄使いになってしまうことにも気付きました。

  • 「YouCanSpeak」は全ての日本人の為に! Hさん
  • 私は、長年英語に興味を持ち、地域の英会話学校でも教えてきています。また20年ほど前から、英語から日本語への簡単な通訳をしてきていますが、この「YouCanSpeak」は、まさに同時通訳者のように、日本語を瞬時に英語に言えるようにするシステムという事で、習得後は日本語から英語への同時通訳にもチャレンジしてみたいと思っています。そして、主人と共にボランテア精神を持って、世界に出かけていく夢の実現の為にも「YouCanSpeak」を楽しみにがんばって見たいと思っています。
    「YouCanSpeak」は、毎日1時間〜2時間程度時間をとれば、最短で100日間、余裕を見ても1年間ぐらいでなんでもしっかり「話せる」ことを目標に作られているプログラムで、日韓で特許申請していると言うことなので、今までになく期待が持てそうです。 英語がまるっきり話せない人はもちろん、もうすでに多少の会話ができる人も、更なるスピーキング力を身につけるために、必ず役立つと確信するので、なるべく多くの人に試していただきたいと願っています。 まさに「YouCanSpeak」は、全ての日本人の為のプログラムです。




    YouCanSpeakTOPへ 英会話教材比較へ 英語学習・英語は習慣です!HOME

    英語教材リンク
    小分割/和英順方式 30音DVD バイオリスニング 家出のドリッピー(イングリッシュアドベンチャー) ヒアリングマラソン Pカレッジ スピードラーニング スーパーエルマー TOEIC650点突破マラソン TOEIC730点攻略マラソン TOEIC860点スーパーマラソン ライティングエイド 英脳人間への道 マジックリスニング YouCanSpeak 驚くほど英語発音がきれいになるDVD(ビデオ) イングリッシュチャンネル ピンズラーアメリカ英語 アメリカの参考書6冊セット 英語OS ロゼッタワールド マジックトーカーズ クイックショナリー2 簿記ゼロからのBATIC講座 BATIC完全対応講座