英語学習・英語は習慣です!>英会話教材比較>

ピンズラーアメリカ英語


英語を話せるようになりたい方に
ピンズラーアメリカ英語は、英語を話す能力の上達に特化した、テキスト不要の画期的な英語学習法です。 ユーキャンの講座の一つですので、まずは資料請求してみるのもいいと思います。

受講開始レベル初級〜
教材内容CD全16枚セット ・ リーディングレッスン用小冊子 ・ オーナーズマニュアル
販売元日本通信教育連盟
販売元URL【生涯学習のユーキャン】ピンズラー英語

この講座の特徴
今までの英会話の学習、間違っていませんか?
・ 文章は読めるけれど、旅先で相手の話が聞き取れない
・ フレーズは覚えているはずなのに、会話で英語が口から出てこない
・ 発音が相手に全く通じない
ピンズラーアメリカ英語は、従来の英会話教材のような単語・文法の丸暗記に替わる、英語を話す能力の上達に特化した、 テキスト不要の画期的な英語学習法です。 英会話の質問を自ら考えて答え、そのフレーズを忘れた頃に繰り返して定着させることで、 「英語が自然に口から出るようになる」ことを目指します。

ネイティブの思考回路に近づきます
私たちが日本語を話すときは、文字や文法をいちいち思い浮かべることなく反射的に理解し答えているはずです。 英語についても同じことが言えます。 ネイティブの思考回路は、英語を英語のまま理解し、反応しています。 ネイティブスピーカーのやり取りに“参加”するような感覚で、楽しくレッスンを受け、自然とネイティブの思考回路、 発音が身につきあなたの英語は上達します。
詳細は→【生涯学習のユーキャン】ピンズラー英語

受講者の体験談
会話文自体は簡単ですが、忘れた頃いきなり前回の問題を質問され英語で答えるという作業の繰り返し。 まじめに質問に答えれば、トラベル英会話ぐらいなら話せるでしょう。ちなみにピンズラー英会話のPARTUも登場しました。私は買うつもりです。 PARTTは初心者には最適だと思います。

part1 買いました。要はCDにあわせて口まねしてゆくのね。 スペルとかは当然わからない。自分はいいと思った。だだ、CDにあわせて実際に 声を出すわけだから、電車の中とかだと恥ずかしいしハゲシク迷惑! あくまでも初心者向き。 自分は初心者だからこれでいいと思ったけどこれで英語ペラペラに なるには内容が少なすぎる。

購入して実践してるけど、価格を考えると得られる効果は大きい と思う。ただこのままTUVとステップアップしていって本格的な英会話ができるよ うになるのかは?だが、英語アレルギーはなくなりそう。




ページのTOPへ 英会話教材比較へ 英語学習・英語は習慣です!HOMEへ

英語教材リンク
小分割/和英順方式 30音DVD バイオリスニング 家出のドリッピー(イングリッシュアドベンチャー) ヒアリングマラソン Pカレッジ スピードラーニング スーパーエルマー TOEIC650点突破マラソン TOEIC730点攻略マラソン TOEIC860点スーパーマラソン ライティングエイド 英脳人間への道 マジックリスニング YouCanSpeak 驚くほど英語発音がきれいになるDVD(ビデオ) イングリッシュチャンネル ピンズラーアメリカ英語 アメリカの参考書6冊セット 英語OS ロゼッタワールド マジックトーカーズ クイックショナリー2 簿記ゼロからのBATIC講座 BATIC完全対応講座