英語学習・英語は習慣です!>英会話教材比較>

小林克也のe-American!

あの小林克也が「いま、絶対の教材」とまで断言
海外旅行会話を最短1ヶ月でマスターするゲーム感覚の訓練の連続。 日本人の英語の弱点を徹底追求し、あなたの英語を磨き上げます。

受講開始レベル初級者〜
教材内容 小林克也のe-American!CD-ROM, ハンドブック マニュアル , ダイアローグ集 , キーフレーズ集 , これで安心、便利単語集 , 話をひろげる、便利熟語&表現集
販売元英語伝

この講座の特徴
五感を使った英語学習
リスニング力のアップ、発音のトレーニングに抜群の効果と実績がある英語教材です。 臭覚以外の五感を使う画期的なトレーニング法を採用。 英語の音声クイズ形式だから英語が身につく速度は速いのです。講師役は、DJの小林克也さん。 海外旅行や日常会話ですぐに使える例文が満載です。 1ヵ月後のご自分の英会話力に驚くはずです!


受講者の体験談
  • 浜島 さん
  • TOEICのスコアが! 電機メーカー勤務  
    奇跡が起きました!トーイック490点が670点になり自分でも驚いています。英会話学校もなく、外国人にも会えない田舎に住んでいる私が、LISTENINGの点数を上げる事が出来たのも、克也さんの「イーアメリカン」のおかげです。ぜひ、続編をつくって下さい。

  • 商社勤務
  • 海外旅行が待ち遠しい!
    海外旅行の前に英会話本を買っても、すぐには身につかないし、実際には使わない表現も多いと思います。が、このイーアメリカンは現実にありそうな場面を取り上げていて、実際に使いそうな、聞かれそうな表現ばかりです。実際に克也さんの英語を聞きとってタイプしてみると、意外と細かい部分をいつも聞きとっていなかったことに気づきました。正しく出来たときの「Great!」などの誉め言葉が嬉しかったです。 ダイアログも、自分まで小林克也さんと旅をしている気分で楽しめました。次の海外 旅行が今から待ちきれないくらいです。

  • 井出さん
  • 五感を使うソフト
    以前、英語のヒヤリング教材を使ったことがありましたが、聴くだけの内容でした。このソフトは、耳で聴くことに加えて、手を動かす作業がるところがポイントだと思います。カナダ人の英会話の先生に英会話を習った時も、必ず聴いた言葉を書く、という作 業をしていました。聞き流してしまうヒヤリング教材のデメリットをうまく補っている英語教材だと思います。



    ページのTOPへ 英会話教材比較へ 英語学習・英語は習慣です!HOME

    英語教材リンク
    小分割/和英順方式 30音DVD バイオリスニング 家出のドリッピー(イングリッシュアドベンチャー) ヒアリングマラソン Pカレッジ スピードラーニング スーパーエルマー TOEIC650点突破マラソン TOEIC730点攻略マラソン TOEIC860点スーパーマラソン ライティングエイド 英脳人間への道 マジックリスニング YouCanSpeak 驚くほど英語発音がきれいになるDVD(ビデオ) イングリッシュチャンネル ピンズラーアメリカ英語 アメリカの参考書6冊セット 英語OS ロゼッタワールド マジックトーカーズ クイックショナリー2 簿記ゼロからのBATIC講座 BATIC完全対応講座